スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のボーナスの使い道②

金は天下の回り物とはよく言った物で、コツコツ小銭貯めちゃいけません。

欲しい物は金があるなら買っちゃいましょう!!!


ということで、自分へのご褒美。ストレス発散。

ボーナス使ってきました。




先日の飲み会の二日酔いが若干残る中、2時間睡眠で、横浜ナップスに行ってきました。

冬の大セール目当てです。

それよりも何よりも、ブーツを手にとって履いてみて、買っちゃうというのが目的です。


それにしてもすごい混んでた。

開店前に行ったのに、駐車場が満車でした。


やっぱこれだけ物(オフロード)が揃ってると、いいです。

近所のバイク屋さんは話になりませんね。



ということで、林道愛好家御用達の
ED-PRO ART404
を買いました。(あと、小物を少々)

履いた感じ、柔らかくて、ソールもごつくて、バイク押せそうな感じです。

しかも、守られている感が大!! 


次のツーリングまでにストラップ関係調節しよう。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 23:19 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

ふじさん はじめまして
けんいちくんのバイク仲間です。
なかなか苦労されたようですが大変でしたね。
もう2度と行きたくない!何でこんな苦労せなあかん?
と感じたことはお有でしょうか、
でも、のど元過ぎると又行きたくなる。
変ですが正常です。
オフローダーの正しい性です!
正しい使われ方をされて
トリッカーも喜んでます・・・ぜ!
お互い精進しましょう。
なかなか青鳥さんも曲者そうですが、楽しそうですよ。
[ 2006/11/15 20:17 ] [ 編集 ]

青鳥さん>
あそこはやはり三つ星でしたねー。
タイヤの件、試してみようと思います。
あんなにきつかったあの支線が、日が経つと、バイクを整えてからまた行ってもいいかも・・・、なんて思えてくるのが怖いです。
それもこれも、きっとあなたのせいかも??

子連れBAJAさん>
こちらこそ初めまして。
まさにその言葉。おっしゃる通りです。
もう僕もオフローダーなのですねー><シクシク
そういえば、最近体が森臭いかも??

けんいちさん>
雪道アタックですかーーーー!!??
ものすごい事言ってくれますね~。
XRで、雪掻き上げてくれたらきっと走れそうです・・・。
[ 2006/11/15 22:47 ] [ 編集 ]

お久しぶり。
生きております。
バイク、楽しそうですな!ボクのSL230は折角のゲロ陽気にも関わらず、冬眠しております。早く動かさなきゃ!

んで、ガエルネ買っちゃいましたか~。
イイねイイね! 年末、チョロっと行きましょう。
[ 2006/12/20 22:14 ] [ 編集 ]

うぃっす。
チョロっと箱根散策にでも~。
[ 2006/12/20 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/606-53a77047










