
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のボーナスの使い道③

最近人づてに聞いたのですが、とあるカップルが、当ブログをいろいろ参考に使ってくれているというのです。

正直、聞いた瞬間 吹きましたw

恥ずかしいというか、なんというか・・・。

なんだよ、こっそり・・・、みずくさいゾ!!


まぁ好きなように使っていただければと思うわけです。


そうそう、その彼女に一言。

クリスマスはダイヤをもらいなさい。あと、横浜港でナイトクルージングとか。

結婚する前に高い買い物をさせとかないと、一生貰えませんよw



ということで、既婚者のお金の無いおいらは、無いなりにも使っちゃいます。


先日のナップスに行った帰りに、藤沢のムラサキスポーツに寄ってみました。


061217-01.jpg

ボードケースを衝動買い。

061217-02.jpg

全てがINできちゃいました。

いつも、ボードとブーツのバックとメット等小物のバックで、最低でも計3個の荷物が必要でした。

これからはこれ一個で行けちゃいます。

ウェアとかも入っちゃいますからね。

着替えなんかも入っちゃいそうです。

061217-03.jpg

それよりポイントは
061217-04.jpg

このホイールです。

車で日帰りでゲレンデ行く分には問題無いのですが、バス等で行ったとき、バスからホテルまでの移動とか、これをコロコロしながら持ち運びできちゃうわけです。

ボードが突き破らないように、底にプラスチックがあり、作りもしっかりしていて、16,000円なり。


ホイールをコロコロさせる機会があったら、また感想報告します。




関連記事
[ 2006/12/19 23:49 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/607-ce7405e5










