
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれ変わったトリッカー

まぁ、見てください。

061217-06.jpg


え?分からない?

タイヤっす。


061217-07.jpg


061217-08.jpg

先日タイヤ交換を3人で挑んだのですが、恥ずかしくも半日かけてフロントのみの交換で終わってしまいました。(リアは交換時にチューブを何カ所もパンクさせてしまい、修復不可能状態に)

そんなわけで、外注に頼み、なんとかこれで準備万全って事です。

これでもう、ヌル道のスリックタイヤ化とはおさらばかな??

トリッカーもゲロ車になってしまいましたよ。


関連記事
[ 2006/12/20 23:33 ] バイク | TB(0) | CM(2)

ははは
遂に装着完了デスカ。
これで何処でもOKネ。(^o^)
さすがにリムにビートストッパーの穴は開けなかったのね。
BS M401と402イーヨこれ。
まだダートで二回しか試してないけどサ。
MXタイヤにしてはそこそこ持ちそうダヨ。


[ 2006/12/22 21:37 ] [ 編集 ]

さすがに穴は開けれませんでしたよ。
けど、実際ダートを走ってないから、イメージつきませんよ。
スタックのイメージしかないですもん。
[ 2006/12/23 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/608-6d7cb7c4










