
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤ&ブーツの試し履き

外に出てみると、高校生らしき人たちが、年賀状の配達のバイトをしていますね。


おいらも高校1年生の時に年賀状の配達のバイトをしました。

短期集中のバイトですけど、結構いいお金もらえるんです。

バイト代で「Timberland」のブーツを買ったんです。

http://www.timberland.co.jp/shoes/boot/45044.html

それも10年間履き続けたのですが、バイクで酷使してしまったので今年でもう限界。

今年からガエルネで行きます。

いやーね、ブーツもタイヤも新調しちゃって、うずうずしていたのですが、たまたま数時間余裕がでたので、ちょろっと走ってきました。


詳しい内容は、バイクの方のページに書きます。

061223-14.jpeg


そんなことより、年賀状をまだ書いていないことを思い出してしまいました。。。

関連記事
[ 2006/12/24 00:57 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/610-29ac53db










