スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家も地デジ

ぐーたらしてますかーー???


元旦にコジマ電気の初売りに行ってきて、

32型の液晶TV買ってきました。

去年、我が家のTVが一台本格的に壊れてしまいました。

そして、メインで使っている、オイラが一人暮らしを始めたときに買った今年で9年目に突入するTVも、若干異音がして、いつ壊れてもおかしくない状態となってきました。

うちの妻は異常なほどのTVっ子で、まず一台目が壊れた時にブーブーうるさかったです。

TVをバラして、何とか映るようになったけど、それはほんの一瞬で、すぐ映らなくなってしまいました。


ということを機に、買ってみました。


オイラは家電製品には全く疎く、実際なにがイイか分かりませんでした。

とりあえず液晶はアクオスしか知りませんし・・・。

HDレコーダーも全然しりません。


まぁ、あと4年後には地デジに本格的になるので、その時にちゃんとしたTVを買えばいいかなって感じで、とりあえず今回は試し買いといった感じです。

スペックとか見ても、なんだかよくわかりませんしね。


このTVでうれしい機能として、オートターンってのがあります。

リモコンでTVの首が振れるというところです。


我が家のリビングは横長で、ソファーがある場所、こたつがある場所、が違うので場所によって見る角度が変わってきてしまいます。

液晶TVというのは真正面から見たときが一番きれいなので、見たいところに行って、リモコンでTVの角度を変えれるというのが、とても重宝しています。


オイラは普段TVを全く見ないのですが、これを機にTVっ子になってしまいそうです。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/03 11:53 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/614-b3be38ad










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。