
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初滑り

今、世間では「人志松本のすべらない話」が話題になっているそうですが、
オイラは滑りに行ってきます。


今年の正月休みはなんと7日まで休みということで、北海道のスキー場にでも行こうかなって思っていました。

けど、年末すごい忙しくて、何も決められませんでした。

ということで、行く場所を長野にランクを下げました。


2日に宿探しをし、なんとか部屋がとれ、菅平に4,5日の2泊決まりました。


ということで、行ってきます。


関連記事
[ 2007/01/04 03:08 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/615-734c25b1










