
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪警報

4~6日の長野の菅平にボードをしに2泊3日行ってきました。


今年は雪不足。

長野の上のほうに来ても、まだまだ雪不足でした。

まだまだ全コース開いて無かったし、開いているところも下の土が見えているところが多々ありました。

だけど、山何個分もあるスキー場なので、いろんなコースを滑ることができました。

昔ボードをやり始めたときに、ここに来たのですが、その時は全く滑れなかった自分を思い出すと、少しは上達しているんだなー、と思うわけです。

070104-01.jpg



しかしながら、体力無くなりましたね。

2泊3日というスケジュールで、張り切って行ったのですが、

1日目は、3時半に引き上げてしまい、ナイターせず。
2日目は、3時に引き上げナイターせず。
3日目は、そのまま帰りました。

体中筋肉痛で。

まぁ、いつも日帰りでボードに行ったとき、次の日起きると全く体動かないんですから、その状態で滑れる訳ないですもんね。

という感じで、今も何もする気力がありません。

明日仕事始めなので、休養します。



それより、帰る日の6日がすごかったです。

070104-02.jpg


朝起きたら車に10cmほど雪が積もっていました。

外はもう吹雪いちゃってて、全然滑れない状態になっていました。


帰り路の高速も雪がガンガンに降っていて、速度規制がかかっていたし。

070104-03.jpg


けど、これでようやく雪不足が解消されそうな兆しがあります。

これで近場の(しらかば周辺)でも滑れるんじゃないかと期待してます。


関連記事
[ 2007/01/07 12:23 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/616-43c53bcb










