
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブートキャンプ

最近スーパーに行きましたか?

今日本中のスーパーから、納豆が消えているという珍事件が起きているのを知っていますか?





というのも、先週の「発掘あるある大辞典」で、納豆を食べて痩せるという特集を組んでいたからです。

まー、僕も納豆は好きな方ですから、やってみたいと思うじゃないですか。


って、思った人が日本全国にどのくらいいたのでしょうか??

070114-01.jpg

こんな状況になってしまっています。

これじゃー、今まで納豆を食べ続けてきた人も買えなくなっちゃっている訳なんですよね。

納豆の棚が、スッカラカンになっていっる様は壮観でした。

ニンテンドーDSみたいな事になっちゃっていますから。

納豆業者もうれしい悲鳴な訳です。


常々、あの番組で紹介された物は、次の日から売れ行きが伸びるという現象を巻き起こしているわけですが、そんなに効果があるのなら、

「トリッカーにダイエット効果がある!!」

なんて、特集を組んだら売れてないトリッカーが、売れまくるんじゃないか?って思うわけです。


実際の所、納豆を食べただけじゃ、痩せるとは思いませんが、健康のために納豆は食べていきたいと思います。

というか、できるだけ毎日朝ご飯を食べたいと思います。


それより、おいらがちょっと前から、納豆よりも注目していた物があります。


それは深夜のTVを見ていた時でした。

軽快な音楽にのせて、ミスター・マッスルことランディ・マッスルのようなアフレコの、とある黒人が動き回っているのです。

ビリーズ ブートキャンプ 
です。

深夜の通販番組というのは、どうしてあんなにも魅力的に思えてしまうのでしょうか?

きっと、眠気で脳が朦朧としているからだと思うのですが・・・。


ということで、正月明けに注文していて、昨日家に届きました。

070114-02.jpg


で、早速やってみました。

昨日は基本プログラムというのをやってみたのですが、これがまた非常にキツイ。

1時間、休憩無く常に動きっぱなし。

常に筋肉に負荷を与えっぱなし。

中盤らへんから足がガクガクになってきて、腕なんて全然上がらないんです。

DVD4つあるのに、一番最初のDVDからものすごいハードルです。


思ったのは、この中のプログラムを完璧にできるようになっている頃には、かなり体が改造されているというのは間違いなさそうな内容です。

実際、体が動けたのはDVDの内容の2/3だけ。

その時点で腰がかなり痛くって、朝起きたら体中がだるかったです。


まずは、この基本プログラムを何日か続けて1時間フルで動けるようになりたいと思います。


今現状、おいらの生活の中で汗をかく時ってのが、バイクを押しているときだけなので、このDVDで汗をかきたいと思います。

関連記事
[ 2007/01/14 13:07 ] 生活 | TB(0) | CM(10)

>深夜の通販番組というのは、どうしてあんなにも魅力的に思えてしまうのでしょうか?
ワカルワカルよふじさん。うんうん。
ロデオボーイとかね。
これでもかってしつこく
商品のヨイショするのよね。
最初はバカにしててもしつこく見ささせていると・・・コレいいぢやんってなってしまうのよね。
ってことで汗かきに行きましょうか?(^o^)
[ 2007/01/15 09:42 ] [ 編集 ]

そうですねー。
汗かきに行くのは、今月なら今週末ならOKですが・・・?

[ 2007/01/15 22:43 ] [ 編集 ]

うーん・・・行きたいナ。
でも今ゴタゴタしてて今週末ワカランのよね。
行けるようならもう少し立ってから書き込みマス。(^^;)
[ 2007/01/16 21:34 ] [ 編集 ]

>ふじさん
20日(土)午前中なら行けるんだけど・・・
どうよ?箱根の例の場所案内してくんない???
[ 2007/01/18 08:55 ] [ 編集 ]

>青鳥さん
20日午前中OKです。
例の場所というのは、年末の所でいいのですか??
[ 2007/01/18 12:28 ] [ 編集 ]

>青鳥さん
ちなみに前回ハンバーガーのヒルクライム、全員上りきるのに何時間かかりましたか?(参考までに)
[ 2007/01/18 12:34 ] [ 編集 ]

>うんと、良く覚えて無いのですが・・・(^^;)
90分ぐらいでしょうか?
あそこはその時の天候路面状況によりかなり差があると思われます。
20日AMOKっすね。
んぢゃ、オフロードBBSにテキトーに書いて置きます。
集合場所はいつものセブンイレブン時間は9時頃にしておきます。

[ 2007/01/18 12:51 ] [ 編集 ]

立てて置きました。
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/offroad/?act=reply&tid=646298
こんな感じでイーカナ?
[ 2007/01/18 13:19 ] [ 編集 ]

20日イイナ~~~!
仕事です(涙

日曜は天気悪そーだし。

どうしましょう(*^_^*)
[ 2007/01/18 22:44 ] [ 編集 ]

ケイさん>
久々にと思っていたけど残念です。
また次回生まれ変わったトリッカーを見せますよー。
[ 2007/01/20 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/617-85169da8










