
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画編集に挑戦

週末、会社の同僚と3人で しらかば2in1 に行ってきました。
今回は写真ではなく、動画を撮って楽しさを伝えようと思いました。

サーバーの制限状、いろいろあって、ずっとアップしてられるかわからないですけど・・・。

動画編集初作品ですけど、とりあえず行った本人達は何度見ても飽きない作品になったと思います。

一番大変だったのは、動画を撮りながら滑るということ。

ものすごいぶれちゃっているんですけど、そこは下手っぴなのでしょうがないです。

今の時代、思い出はDVDに残す時代ですからねー。

デジカメの動画撮影モードで撮ったのですけど、やっぱりビデオカメラが欲しくなってしまいました。





関連記事
[ 2007/01/29 22:29 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/620-850a87c0










