
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気の持ちようなんですが。

いやね、どうも最近からだの調子が悪いのですよ。
なんか、鬱っぽいんすよ。

決定じゃなくって、ぽいんですよ。


まぁ主に仕事なんですけど、ここんところ、いろんな事が重なっちゃって、それがピークでしてね。

新人2人の教育、面倒、不具合対処。
昼夜勤別の時間帯のリーダーっぽい役割。
先輩への教育。教えながら自分の仕事+先輩ができない分の仕事(1.5倍超)
新しい方案を考える。
ひどすぎる図面。


もう、てんぱっちゃってね。

毎日に、余裕が全然ないんですよね。



昼の休み時間なんかは、少しの時間でもいいから誰にも触れたくないみたいな感じになっちゃって、車の中でぼーっとしたり・・・。

いかんのですよ。

家帰ってきても、心ここにあらずというか。

久々にPC立ち上げた感じです。


ストレス発散のバイクすら、忙しさにかまけてここんところ全く乗れてないですし。


今の仕事に就いて、もうじき5年目に入ろうとしているわけで、やっぱここまでくれば求められる事も大きくなってくるのは当然でね。


まだまだ社会人としての力が未熟だなって思うわけですよ。

もっと、余裕が持てる様にならなきゃねぇって・・・。



けど今週で仕事量的に、ピークをようやく越えたので、教育の時間をたくさん取れるかなぁ?って感じになってきましたけどね。



いつまでも、ローテンションでいるわけではいかないので、ここからはアゲアゲエブリナイで行くつもりなんですが、、、。



そんなわけで、今自分的に「練り物ブーム」なので、次回は練り物に関して語らしてください。

練り物でテンションアゲていきます。


関連記事
[ 2007/03/25 01:39 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

そんな時はやはり下記HPを見ると元気がでますよ。

http://www.shuzo.co.jp/
[ 2007/03/28 00:15 ] [ 編集 ]

また修造のお世話になりました。
[ 2007/03/28 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/626-d7c098b0










