
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロス旅行に向けて

夏にロスに旅行に行こうと目論んでします。
メモ代わりにブログを立ち上げました。
全くもって自分の趣味で構成してあるのであしからず。

気になる方は、行こうとしている方はどうぞ。

LAの気になるところ

少しずつ更新していきます。
一応右下の「管理人お気に入り」にリンク張っておきます。
関連記事
[ 2007/05/02 04:44 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ロスですか、目論みの成功を祈ります。
この間は、お宅にお邪魔させていただきありがとうございました。やすだです。

酔っ払ってしゃべりすぎた感もありますが、ほんと、楽しくって、落ち着きました。奥さんは私のよき相談相手です。
またの機会には『ぐび生飲も!!』と言えるよう、癒しキャラを身に着けておきます。

明日は友達に、奥さんに教わったかぼちゃとチーズのサラダを振舞うつもりです(*´艸`*)

おじゃましましたー
[ 2007/05/03 00:18 ] [ 編集 ]

癒しキャラを身につけるなら
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/blog-entry-619.html

今度はうちの近くのカラオケで歌合戦でもしてFNS歌謡祭でも目指しましょう。

[ 2007/05/03 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/629-9ed0fd35










