
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢は見ますか?

 先日夢を見ました。

 覚えてるほどの夢を久しぶりに見ましたよ。

 
 なぜか、とある学校で、何人かで肝試しをしてるんです。

 しかもその学校は50階くらいあるんですよ。


 そして、とある教室の前を通った時、その中で物音がしたんです。

 そして、その教室の後ろの扉から入り前の方を見ると、ななななんと、小さい子供が床をはいつくばっているではありませんかーーー。

 うぉーーーーー、って思ってオイラは机の上に乗って、子供を見てたんですよ。


 そしたら、なんか後ろのほうで嫌な気配がしたんですよ。


 うしろから、貞子が近寄ってきたんですよーーー。

 オイラは机の上に乗っているわけで、もう逃げ場がない状態。

 ピンチ。。。

 貞子は、両手でオイラの両足をゆっくり掴みにきたんです。


 もう、オイラは、この世のものとは思えないような悲鳴をあげました。

 「は」と「ひ」の中間の言葉のような悲鳴で・・・。


 そして、オイラは叫びながら起きたんです。

 隣にいた彼女は、「どうしたの??いきなり叫んで」


 って、ものすごい声を出しながら起きたらしいです。


 
 オイラはよく寝言を言うそうなのです。(友達談)

 かなり昔のことなのですが、友達は、聞いてしまったのです。オイラの寝言を・・・。


 
 「縛りゃいいってもんじゃねーんだよ!!!」


 朝、友達に、

 「どんな夢みてたの?声が鮮明すぎて、起きてるかと思ったぞ」

 って、真剣に聞かれました。。。


 どんな夢を見ていたんでしょう・・・。全く記憶がありません。。。

 
 おそらく、とある人がオイラを縛った際、適当に縛った為、オイラはブチ切れたんでしょうね・・・。推測ですけど。。。

. いやはや、寝言ってのは聞かれると恥ずかしいですね。
関連記事
[ 2005/03/12 10:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/63-69634664










