スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運が良かったと思うことにする。

先日、会社に行きたくなくなるような事件が朝っぱらから起きました。
朝は、とても寝起きが悪いんです。

もうそれはそれは、自分でも制御できないくらい不機嫌なんです。


そんないつもの感じで玄関を出て、いつも通りに車に向かいました。


少し遠目から見た感じ、なにか車の様子がおかしいのです。

けど、自分会社に着くまで寝ぼけているので・・・。


いや、明らかにおかしい。俺の車。

俺の黒いオデッセイ。

いつの間にツートンカラーに???

ボンネットから、フロントガラス、そしてルーフまでが、真っ白くなっていたんです。


な!!!???

一瞬止まりました。


なんと、車全体に、こんな事があるんですか?的に鳥の糞が・・・。


ペンキをバケツごとぶちかけられた位の量なんです。。。


もう、朝で、なんだかよくわからなくなってきて、とりあえず車に乗ってみました。

目の前の視界は、50%くらい。


エンジンをかけて、何を思ったか、一番最初にしたことが、ワイパーを動かしてみたって事です。

全く意味がありませんでした。



もう、こんな状態じゃ車に乗って会社に行けないって思って、妻の車を借り、会社に向かいました。



それにしても、うちの駐車場の上には電線とかも無いのに。

しかも何で俺の車ピンポイントで、あの量・・・。



たぶんその日は、その車を乗ったら、事故をするから乗らせないようにしてくれたんだと、神のお告げ的な意味で納得することにしました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/13 21:56 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/636-8b52eb59










