
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時が経つのもはやくって

今日で27歳になりました。
あっという間というか、もうすぐ三十路じゃんって思うようになりました。

小学生の頃なんか、1年がものすごい長かったのに、今じゃ1週間前の出来事が2~3日前のように感じてしまっています。

社会人も5年目になって、いつの間にかに中堅層にきてしまってます。


こういう時に、ふと昔のブログ記事を読んだりすると、懐かしい反面、ひどい文章力とくだらないように、泣けてきたりします。


なんだかんだで、ホームページ歴も5年目になるんですよね。


昔はめちゃめちゃひどいHPで、1日2~3人見てくれれば多いといった感じだったのですが、HP→ブログ→2代目ブログと続き、バイク専用のHPも立ち上げ、自分でもこんなに続けてられるとは思っていませんでした。


何度も辞めようと思ったこともあったのですが、とりあえずまだまだ続けてみます。


関連記事
[ 2007/05/18 21:36 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

27歳おめでとう!!
三十路はアッと言う間に来るよ・・・
明日で三十路に突入です。
さらば二十代!
それにしても、周りが幸せになって行くけど、
年齢的には俺じゃないの?
まぁ、予定も無ければ相手も居ないけど・・・。
[ 2007/05/19 11:08 ] [ 編集 ]

噂の三十路かー。
まぁ、そんな事は忘れちゃって、みかぞーの結婚式の時は遊び倒しましょう。
僕と田中は横浜泊るので・・・。(みかぞーが用意してくれるそう)
[ 2007/05/19 14:10 ] [ 編集 ]

27歳&ホームページ5年目おめでとう
継続は力なりって言うし、このまま10年20年続けてください。(実は密かに結婚式関係の事とか参考にしてます)
で、みかぞーの結婚式は年を忘れて燃え尽きよう!!
ケツファイアー復活の予感(笑)
[ 2007/05/19 22:49 ] [ 編集 ]

少しでも役にたってもらってて良かったよ。
次のファイヤーは、もうちょい爆発させたいナ☆
[ 2007/05/20 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/638-00320918










