
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘弁してくれよぉ

 今日研修中に、いきなり俺の携帯に課長から電話が。
 同期のG君が旅行行って会社を休んだのだが、どうやら届けを出してないらしく、大変なことになってるらしい。
 2回目かかってきたときは、G君の携帯番号を教えてくれと。
 で、研修も終わり、寮でマッタリしてたら、また課長から電話・・・。つながらないらしい。だから、俺もかけたけどつながらないw
 その旨をまた会社に報告。今つながらないから、つながったらどう連絡すればよいのか?と。そしたら、課長の携帯に直にかけるようにと言われた。
 あいつやばいな。普段の行いもかなり注意されてるしな。本社の子の情報によると、うちの課長が本社の総務課の部長に、G君は厳重注意だと言われたらしい。
 ってか、仕事以外の時間に会社からの電話は勘弁だ。まわりに迷惑かけないでもらいたいな。。
関連記事
[ 2003/07/11 22:05 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/676-311f1f07










