
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原付出社

 車が病院に行ってるので今日は原付で会社。
 朝の渋滞は関係ないからスイスイ行くね。けど、やっぱつらいな。
 車屋さんの話だと、オイル漏れはエレメントの締り不足らしい。エレメント交換は大学のときGSでバイトしてた友達にやってもらったから、原因はそこだな。アイドリングの不安定のやつはプラグだと思ってたけど、どうやらコンピューターに原因があるかもって。けど、今のところは症状がないらしいから、また明日様子を見るといってる。案外軽症なのか?
関連記事
[ 2003/06/02 22:11 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/695-2209a955










