スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ社員

うちの会社、とくにうちの部署は仕事の並が激しすぎます。

 年末なんかは、他部署は忙しいのに自分の所はほんと仕事がなくって・・・。

 毎日毎日あくびの日々。

 「俺、今日会社来なくてもいいだろー」 って、毎日思っていました。

 そんな毎日を繰り返していたら、最初の頃は仕事の無さが苦痛と感じていたのですが、だんだんそれが当たり前になっていき、仕事しないダメ社員になっていく自分が恐ろしいほど自覚できました。

 年末に、ダメ社員スキルがかなりアップしてしまっていた自分。おそらく大学時代のバイト生活のころより働いていませんでした。

 おそらく世間のフリーターより、働いていないと思う・・・。

 一時期、狂ったようにバリバリ仕事していた自分は消えましたね。確実にw

 まー仕事しないっつーか、やる仕事がないから・・・、と自分に言い訳こいていた訳っす。

 そんな年始のこの頃、うって変わって仕事が忙しいのです。

 もー、それはそれはきついっす。

 コンビニのレジで、

 「1089円です」

 って、言われてるにも関わらず、1000円札を出し、何食わぬ顔で待っている自分に、レジの店員がどうしていいかわからず一瞬戸惑っている感じっす。

 意味わからないです。 つぶやきシロー並でした。

 それぐらい、ぽーっとしてるってことっす。

 人間、慣れというのは怖いですね。

 せっかく年末の暇度の勢いで今更ながらドラクエやってやるぞ!と、思いながらも、なかなか始められません。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/01/18 22:21 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/7-9e50d89f










