スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてこった・・・。

 今日も仕事を1人でやり、なかなか楽しくなってきたさなか、一息一服してるときに、課長が俺の肩を叩き、いきなりとんでもないことを言いやがった。
 「来週から、データ係に行ってくれ」と。
 せっかく現場に慣れてきて、仕事もだんだん覚え始め、楽しくなってきたっつーのに、今度は違うところ??
 なんかNC機のプログラムを作るところなんだが。
 会社の面接でも、課長との面接でも、「PC使った仕事はしたくない」って言ってたのに・・・。「現場がやりたい」って言ってたのに・・・。
 まだ、現場もろくに知らないってのに、いきなりそんなところではマジきついよ。
 つくづく会社ってのは、やりたいことなんてできないんだなって思った。「わかりました」って言うしかないしね。
 また1から、勉強だよ。
 まぁ、心機一転がんばるしかないなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2003/06/20 21:52 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/712-c80b0239










