
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面

1年前ぐらいに知り合ったチャット友達(ハンドルネーム:ねすたー)と初めて会った。某オンラインゲームで知り合って、そのまま仲良くなったんだな。チャットではいろんな話をしてるよ(会社のこととかPCのことを聞いたり)。
 岐阜に住んでる人で、東京に出張だからついでに寄ってくれたのね。会う前は、ちっとドキドキしたな。
 会ってみたら、なかなかの好青年でよかったよかった(1歳上だが・・・)。
 静岡をぐるりと紹介だね。あとは、まったり雑談wなにするとか考えてなかったからな^^;
 お土産たくさん買ってきてもらって、ごはんもご馳走になったし。俺は特に何もしてなかったなぁ・・・。もっと接待してあげればよかったな~。
 けど、今日は久々に新鮮で楽しかったな^^v
関連記事
[ 2003/06/29 21:45 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/719-a8979d25










