スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人工物除去

ついに今日抜糸ですよー。

 診察台の上にねっころがり、医院長をしばし待つ。

 待っている間に、記念に縫っている箇所を写メで撮ってみたり・・・。


 そして医院長が来ました。

 「ちょっと腫れてるけど、2週間経ったし、いいでしょう。」


 そして、抜糸に取り掛かりました。


 「ちょっと引っ張られますからねー」


 まず、ぷちぷち、と、糸を切る音が聞こえました。


 そして、糸を抜いたとき、予想以上に痛いのです。

 
 みんな、糸抜く時痛くないよー。って言ってたのに・・・。


 注射より痛いじゃないですかーーー。


 しかも糸を抜いた後にも、なんか傷口あたりに痛みが・・・。


 どうやら、かさぶたも取ってくれたらしいです。



 抜糸した後なんですが、痛いんですよね。なんか。


 抜糸したら痛くなった、という感じですよ。


 傷口には毎度のごとく、消毒とガーゼをしてもらったんですが、さっきちょっと見てみたら、ガーゼが血でにじんでいるんですよね・・・。


 大丈夫なんですかね。。。


 早く湯船につかりたいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/04/08 10:54 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/74-e6bf7d99










