
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクのリア周りについて-結果報告-

ようやく、MYバイクのリア周りが形になりました。

070522-01.jpg


070522-02.jpg


070522-03.jpg


マフラーの位置がネックとなってしまい、ちょっとナンバー部のステイが長くなってしまいました。

基礎はできているので、その辺は後で何とかなるからとりあえず良しとします。


手伝ってくれた、ポニー、フミ、ありがとう。

関連記事
[ 2007/05/22 15:30 ] バイク | TB(0) | CM(3)

切りすぎてごめん。

完成してほっと一安心です。
これで公道を走れますね~。
[ 2007/05/22 18:39 ] [ 編集 ]

メインの長いステイさ、ほんとはもっと中に入れようと思ったんだけど、(ステイの)穴ピッチが微妙にちがくって、中に取り付けられなかったんだよ。
ウィンカーは、キタコのワレンズウィンカーです。「割れない=ワレンズ」らしい。
http://www.kitaco.co.jp/jp/getitem.php?md=000314&id_category=511
今回SLを見習って、ウィンカー縦付けにしてみました。
[ 2007/05/23 05:03 ] [ 編集 ]

ワレンズ、高っ!

とうとうトリッカーもSLを見習ってしまいましたか・・・。
黄色バッタが銀ポニーになる日も近いですね~w。

また帰ったら、調整しましょう!
あ、6月3日までは、技開のフミがやってくれるかな?
[ 2007/05/23 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/762-53319ef3










