スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れすぎて冷汗をかきました。

夜勤上がりの朝方って、ほんと思考回路が乏しくなってるっておもいます。

早朝帰ってきて、TVをつけると必ず通販の番組がやっていて、見てると必ず欲しくなってしまうんです。

あれ、絶対戦略です。

思考回路が乏しくなった人に向けて放送するって。

朝の5時6時まで仕事やれば、軽く買ってしまいますって。


ちなみに今気になっている商品は、

浅漬け名人 浅漬け名人
()
ショウカンパニー

この商品の詳細を見る

参考ページ

自宅で漬け物にあこがれています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/09 18:29 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おひさです。
仕事忙しそうだね。
俺も相変わらずです。
以前の片頭痛は最近出ませんが、仕事のストレスのためか、わけわからん物を買ってしまうことがあります。
なぜか、こいつはすげーとか思って買っちゃいます。
俺の場合それを防ぐワクチンは、趣味。
ふじさんだとバイクかな?
あまり多種に手を広げずに2~3個くらい持つように心がけています。
最近カメラ(一眼レフ)を買ったので車でドライブがてら楽しんでします。
まぁ出費は痛かったけど・・・(ブロク参照)。
適度にストレス解消してお互い頑張っていきましょう。
[ 2007/06/09 21:14 ] [ 編集 ]

防湿庫はすごい。
俺も金かけたいなー。

けど確かに趣味持たないと、本当に仕事だけの人生になっちゃうね。
最近バイクに乗る時間が無いと、
あ、俺の人生ってなんなんだろう・・・、って思っちゃうね。
[ 2007/06/10 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/764-cb15ad21










