スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉といったら何を想像しますか?

ということで、週末千葉に用事があり行ってきました。
僕的には、

木更津キャッツアイマックスコーヒーです。

その片方のマックスコーヒーを買ってみました。

070617-04.jpg


って、マックスコーヒー知ってますか?

茨城、千葉、栃木限定の、ご当地商品?です。


TVドラマとかで度々目にしてて、そのレアさに一目惚れしました。

何でも原材料の乳成分に多量の練乳を使っているようで、飛び抜けた甘さらしいのです(コカコーラと同じ糖分量)。


糖尿病になっちゃうよー。でもそんなの関係ねぇ。セイ、オッパッピー(小島義雄)な感じです。

オッパッピー=オーシャンパシフィックピース

太平洋に平和を です。

今、熱いです。



千葉からの帰りがけに思いだし、コンビニに寄り購入。


味はってーと、もう、甘いです。

ジョージアカフェラテより甘いです。

甘ったるくて、逆に車の運転で眠くなってしまいました。


疲れたときに飲みたい感じです。
いや、やっぱたまにでいいです。

2本買ったので、一本はちょっと冷蔵庫に眠らせておきます。


いざというときに・・・。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 21:06 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/765-8e80d09e










