
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡って朝まで人居るんだね。

久々に地元の高校の連れ達と飲み会しました。


みんな年単位で会ってない人たちばかりで、懐かしくいろんな話題で盛りあがりました。

まぁ月日がたっているわけで、みんなの生活も色々変わっているわけです。

最近結婚した人、2歳児のパパ、離婚したばっかの奴。

まぁみんなホント様々。


まぁ、だけど話ってのはつきないもんで,19時半から始めて、朝の5時前までみんなで一緒にいました。

もう、最後はみんなフラフラですけどね。


みんなノリは10年前の若いときのまんまで。




これから30,40と歳を重ねていって、みんなどんどんおっさんになっていくんだけども、そんな奴らが、声かければすぐ集まれるような所にいるということが、やっぱ幸せなんだろうなって思うわけです。


久々に朝帰り。もう何年振りかね?

結婚して以来してねーよ。
どんだけ楽しかったって話だよ。
店も何軒またいだか忘れました。




おやすみなさい。。。






関連記事
[ 2007/06/24 05:21 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/769-9fbfb221










