スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背伸びして足痙りそう

初めて関東の友達の結婚式に行ってきました。
大学時代の同じ研究室のメンバーであり研究相棒の結婚式です。

馬車道 IN MM21 です。

お洒落な感じでまとまってて、都会感がある感じでした。




うちの研究メンバーも続々結婚です。



また来月茅ヶ崎に行きます。

ズラせよ、タシマン。(嘘




わざわざホテルまでとってくれて、しかもなかなか豪華な。

滅多に経験できないことさせてもらいました。

THANKS みかぞー。


翌朝もね、ちょっと都会人っぽく、ホテルに併設されてる「TULLY'S COFFEE」で、モーニングなんか食べてみました。

070701-01.jpg

シュリンプエックサンドと、ダークチョコレートチャンクと、アイスモカで。

まわりでは小説んでいる人が何人かいたので、なぜか僕も負けじと昨日駅で調達した「R25」というフリーペーパー。


いやー、マジ都会のフリーペーパーってクオリティ高いって思いました。

この内容で無料かい、みたいな。


ホームページでも、同様の内容が読めるということなので、これからチェックしていこうと思います。




そんな感じで、かなり背伸びをしながら久々の都会を満喫してみました。


慣れてないので、田舎臭さが出てたと思いますがね。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/01 22:07 ] 生活 | TB(1) | CM(2)

フジサンも遠路お疲れです。
妹が今月28日に結婚式を挙げることに決まりタシマンと連チャン確定です。
妹には式会場まで聞いていないけど親の話だと横浜の関内駅の近くの教会だと言っていたけど、まっまさか??と思っているがどうなんだろう。
[ 2007/07/02 20:54 ] [ 編集 ]

その辺ってたくさん式場がありそうだね。
実際は知らないけど、ロケーション的には最高なんじゃないかな?

やっぱり都会と田舎じゃ、お洒落感が違うと出てみてわかったよ。

[ 2007/07/03 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/770-15ea36cf


結婚式についていろいろと調べました♪

はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不要でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながら、こちらのサイトも紹介してます♪
[2007/07/02 03:57] URL 結婚式についてのあれこれ








