
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PET仕様がX?

先日マックスコーヒーの記事を書いたのですが、それを見てくれた「いぼっく」ことサクマさん(30)が、面白い物を買ってきたよーと、満面の笑みでバックからある物を取り出しました。


070701-04.jpg

PETだし!!

正直びびりました。



こないだ買ってきたマックスコーヒーがまだ冷蔵庫に眠っているので、とりあえず並べて比較です。

070701-05.jpg


ペットボトルの方は、「マックスコーヒーX」って書いてあります。

何が変わったんでしょう??

070701-06.jpg


栄養成分表示の欄で、ほとんどの数値が缶よりPETが上回っているところが、Xの証なんでしょうか??


そんな事より、成分表で加糖練乳が一番最初になっているところが、すばらしかった。

どんだけ練乳入っているんでしょうか?


関連記事
[ 2007/07/05 00:01 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様で~す。
『いぼっく』ことサクマ(30独身)です・・・。
何故『いぼっく』かは内緒・内緒って知らない人は
いぼっくの由来は想像出来るのかな?www
まさかジョージアマックス(PET)がフジサンの
ブログで日の目を浴びるとは。
多分、今月中に茨城に行く用事が出来るから発注して
貰えれば買って来るYO。
ふじさんの知り合いに罰ゲームでPET一気飲み
なんてのも有り?
今月末に会うメンバーでふじさんのブログ見て俺も
飲みたいと言う方いたら合わせて買って来ます!
バイクで行くにも車で行くにも色んな意味でケツが
痛いってね。byいぼっく
[ 2007/07/06 20:00 ] [ 編集 ]

To 脱肛

なんか勿体なくて、まだ飲んでません。
ちょうどいいので、お土産お願いします。

「納豆せんべい」お願いします。

挽き割り納豆がフリーズドライにになった物がちりばめられている逸品です。

大学の頃初めて食べた味が忘れられません。


見かけたらよろしくお願いします。

From Fuji☆
[ 2007/07/06 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/773-fbbd3b9f










