スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水、大事だ

蛇口から水が出ねぇぇぇぇ!!!






なに!? 断水??

台風被害???


まだ、暴風域にも入ってないのに・・・・。なぜ?


ただ今朝の7時前です。



朝一トイレを俺と妻が使っちゃったから、タンクに水がもう無いです。


超ピンチ!!




うぅぅ。。。


急に「大」をもようしてきた・・・。










セーフ。



以前住んでた、家の近くの会社独身寮に行ってきました。


ついでにシャワー浴びてきました。

ついでにペットボトルに水拝借してきました。


寮母さんに見つからないように静かに・・・。


ポリタンク買っておけばよかったよぉ・・・。




さてさて、どうしましょう。


向かいの大家さんの家は井戸水だったため、そこで水をもらい、トイレのタンクと食器洗い用に補充。

他棟でも水が出ない模様なんです。

原因不明の・・・。




いやはや、水がでないってほんと大変なんですね。

トイレはもとより、手も洗えないし、インスタントラーメンもつくれませんし。



とまぁ、予備水を手に入れたことだし、ひとまず落ち着いていたら、ようやく9時頃に水道が開通しました。



全く休日の朝っぱらから・・・。


遅く起きていたら、断水なんか気づかないで終わっていた感じです。





という感じで、台風4号に臨む次第であります。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/15 09:36 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

サバイバルしてるねぇ~。
[ 2007/07/16 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/774-6b191ae1










