
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画の都 ハリウッド

今回LAで泊ったホテルは、移動手段とか便利さとか目的とかを色々考えた結果、

Renaissance Hollywood Hotel

に、しました。


併設してある、

Hollywood & Highland

の、「バビロンコート」の奥からは、ハリウッドサインが拝めちゃいます。

la-hwf01.jpg


そんな、Hollywood & Highlandの前の通りには、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」と、いう名の歩道があります。

la-hwf02.jpg


ここには、ショービジネス界で活躍した人の名前が彫られた星型のプレートが埋め込んであります。

最近、また一段と変わってしまった
la-hwf03.jpg
ブリトニー・スピアーズ
から
la-hwf04.jpg
マリリン・モンロー

la-hwf05.jpg
チャールズ・チャップリンなど、往年のスターまで。

la-hwf06.jpg
映画監督のスピルバーグもいたり、

la-hwf07.jpg
ミッキーマウス

la-hwf08.jpg
ゴジラなど、キャラクター関係もいます。

この通りを歩く時は、下ばっかり見て歩いてしまいますね。


そんな中、珍しい光景を見ました。

la-hwf09.jpg


何をやっているのかな?と、寄ってみたら

la-hwf10.jpg

新しい星を作っているじゃないですか(マッド・デイモン)!!!


けど、何がびっくりって、
la-hwf11.jpg

かなりのハンドワークだってこと。

全てこの兄さんのセンス次第じゃんかぃ!!




関連記事
[ 2007/08/27 21:02 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/785-a763e524










