
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャイニーズ・シアター

泊ったホテルのRenaissance Hollywood Hotelの並びに、チャイニーズ・シアターという、世界的に有名なシアターがあります。


ここには、ひときわたくさんの人が集まっています。

la-ct01.jpg


ちょうど僕らが行った時に、映画『ハロウィン』のプレミア試写会がやっていて、尋常じゃない人だかりがありました。

la-ct05.jpg


チャイニーズ・シアターといえば、前庭のセメントタイルの、手形、足形、サインが有名です。

la-ct02.jpg
ハリー・ポッター

la-ct03.jpg
ニコラス・ケイジ

など、ハリウッドスターの物がいっぱいあります。

ただしサインですから、日本人の僕からすると、なかなか読めなくて、誰のかっていうのを判断するのが、結構難しいです。


中には
la-ct04.jpg

スター・ウォーズのなんかもあります。

C-3POやR2-D2なんかも、ここで足形入れたってことなんですね~。

ピコピコ言いながら、足形とったんでしょうか?


R2-D2の場合、片足浮かせるってことできないはずだから、きっと誰かに持ち上げられて足形とったんでしょうね。


関連記事
[ 2007/08/29 22:58 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/786-80b503ed










