スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブ御用達のホットドッグ

ホットドッグ=ジャンクフードっていうのは間違っていませんよね?

LAには、セレブに人気なホットドッグ屋があるんです。



知っている人は知っていると思いますが、

PINK'S

っていうホットドッグ屋さんです。


場所は、メルローズ・アベニューと、ラ・ブレラ・アベニューとの交差点です。



la-pinks01.jpg


la-pinks02.jpg



見た目は、普通のホットドッグ屋です。

決して綺麗とは言い難いです。

それでもセレブに人気があります。


この店は、いつも朝から晩まで長蛇の列と聞いていました。

なので、開店すぐに行きました。

さすがに、その時間は少しの人しかいなかったので、余裕に注文できました。


la-pinks03.jpg

左から、チリチーズドッグ、NYドッグ、ナチョチーズ・チリフライです。

やっぱり、名物のチリチーズドッグのチリソースは、旨かったです。

前回、香港に行ったとき、中国特有の香辛料のような匂いにやられて、終始気持ちが悪かったという思い出があります。

今回チリなだけに、カリフォルニア特有といいますか、メキシコ系な匂いがするわけです。

が、しかし、その特有な匂いが、心地よく感じてしまうようになってしまいました。

最初は、臭い物嗅ぎたさから、それが妙にはまっていった みたいな。


la-pinks04.jpg

それにしても、このナチョチーズ・チリフライは、絶妙です。

見た目はアメリカン。

けど、絶妙な味なんですな。

チリソースの辛さがチーズでマイルドになって、ホクホクのポテトがさらに美味しい。



前回LA来たとき、この店の前通ったのに、なんで気づかなかったんだろう・・・。



ちなみに、奥さんが水が欲しく、店員に

「コールド、ワラー、プリーズ」

と、言って

写真の、冷たいコーラが出てきました。


いつになったら、「水」を注文できるのでしょうか??



この店の水は セルフサービスでした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/04 23:21 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/791-2a8c97c9










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。