
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベニスビーチでもハンバーガー

本気でこの旅行、ハンバーガーばっかりです。

普段日本じゃ滅多に食べないハンバーガーな訳なんですけど、

なぜか食べたくなってしまうのです。



20070902093101.jpg

こちらベニスビーチです。

ここに来た本当の目的は、どでかいエビ(ロブスター)にかぶりつくこと。

そんな屋台的なお店はないかな~、とベニスビーチを歩いていたんですけど、全く無いです。

というより、お洒落なオープンカフェ系なお店はたまにあるのですが、日本でいう海の家系なお店は全く無いんですね。


まぁ、そんな店があったら、みんながゴミとか捨ててビーチが汚くなっちゃうからでしょうか?


結局見つけられないと悟ったので、ふと気になった、アメリカンポップな店に入ることにしました。

20070902093113.jpg

The Sidewalk Cafe

赤白のストライプが可愛すぎです。


全くアボカド好きな僕は、まずメニューからアボカドという文字を探してしまいます。

あと、エビという字も。


この店の感じだと、ポップコーンシュリンプ(小さいエビフライみたいなやつ)があるんじゃないかな?って思い、ウエイトレスの方に「ポップコーンシュリンプはある?」と聞いたんですけど、首をかしげ「そんな物はないよ」と。

「じゃあ、エビ食べたいんだけど、どれがエビ料理??」と聞いたところ、いくつか教えてくれて、中身の紹介をしてくれました。

こっちもこちもフレンチフライ入っているから、こっちの方がいいなー など。


そして2人で注文したのはこれ。
20070902093123.jpg

すげぇ、アメリカンポップな感じです。


20070902093143.jpg
ZANE GREY
アボカド、ベコーン、チーズにBBQソースがかかったバーガーと、ポテト。

20070902093200.jpg
GOLDEN FRIED SHRIMP
エビのフリッター

です。



もう、どれもこれもアメリカでしょ??


アメリカを食べに来たからいいんです。


関連記事
[ 2007/09/13 06:03 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/792-af129a3e










