スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はやっぱりフローズン

LAで大人気のスイーツとして挙げられる一つがフローズンヨーグルト

その中でも人気なお店で

Pinkberry

という店があります。

HPもキュートです。


la-pb01.jpg
メルローズアベニューとラ・ブレラアベニューとの交差点近くにあります。

la-pb02.jpg

店内外とも、とてもキュートな仕上がりになっています。

la-pb04.jpg

la-pb05.jpg


la-pb03.jpg


レジで普通に注文したら、店員に、

「コレはすごい大きいから、2人で1個にしたほうがいいよ」

と、言われ、とりあえずフローズンヨーグルトが入ったかき氷を1個頼みました。

優しい店員さんです。



というか、お兄さんありがとう。

la-pb06.jpg

撃沈するところでした。

ざっとエースコック1.5倍くらいの量です。

このシャーベットアイスに関しては、小さいサイズが無かった模様です。


中には、シャーベット状の氷と、イチゴ、キウイ、バナナ、パイナップルと小さい餅のような物が入っていて、その上にフローズンヨーグルトが乗っています。

フローズンヨーグルトも甘すぎず、さっぱりしています。

アメリカのスイーツといったら、激甘というのが当たり前ですが、意外とローカロリーな感じで日本人受け間違いなしな感じです。


Cold Stone Creameryが日本進出で爆発的な人気が出たように、この店も日本進出したら、間違いなく大人気になるでしょう。

メルローズで買い物して、ちょっと休憩って時にお勧めです
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/15 03:51 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/798-daaa7adb










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。