スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Famima!!

アメリカのコンビニは、セブンイレブンをよく見ますが、2004年から、ファミリーマートも進出しているようです。

Famima!!



la-famima01.jpg
ハリウッド・ブルーバード沿いのファミマです。

ファミリーマートでは無く、ファミマ!!なんですね。

今っぽいです。

la-famima02.jpg

店内外とも、日本のファミマよりかなりお洒落です。

店内にもテーブルがあったりで、若干ミニストップも入っていたりします。

置いている物は日本にあるコンビニと同じように、何でも売ってます。

雑誌から弁当、お菓子、日用品。



la-Tabloid01.jpg
例えば、パパラッチ大国アメリカを象徴するタブロイド誌
買ってみたはいいけど、全然読めないです。
人によっては、語学の勉強のために通販している人もいるようで・・・。

la-Trident01.jpg
Trident with XYLITOL :Green Apple Fusion ボトル
3.49$
日本で通販で買った場合、とある店だと1200円

la-godiva01.jpg
GODIVA Chocoiste
10月1日に日本に上陸するみたいですね。
アメリカでは1個2.95$だったのですが、日本ではいくらで売るつもりでしょうか?

la-voss01.jpg
VOSS
マドンナが「VOSSの置いていないホテルには宿泊しないわ!」と言ってしまうほどのセレブの間では大注目のVOSSスーパー・ピュア・ウォーター。

見るからにセレブ感が漂う逸品です。

ガラスボトルの375mlですが1.99$でした。日本で通販すると、2倍にも3倍にも・・・。



そー考えると、輸入代行料という物はかなり大きいという事ですね。


旅行に行ったとき、どれだけ鞄に詰めれるかがキモです。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/14 04:33 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/799-2707cc6e










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。