スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんからのお土産

僕の会社のまわりの人は、この夏北海道に会社の創立50周年記念をかねて旅行に行きました。

僕は、創立記念を無視してLAに行っていました。


会社のいろんな人がお土産を買って来てくれました。

話題のアレを。



070911-01.jpg

いろんなまりもっこり

誕生秘話とか全然知らないですけど、まぁよくこんな物を考えて、またそれが人気爆発で。

はっきり言って、卑猥ですが。


世の中何が起こるかわかりませんね。

何気ないところに一攫千金が隠れています。




そんな中、夏の北海道旅行シーズンに「白い恋人」の賞味期限問題ありましたね。

やっぱり北海道行ったら、白い恋人は買うのが定説です。


どこ行ってもあった物が、どこ行っても無かったそうです。


そんな中、やっぱあるもんですね。


070911-02.jpg

類似品??

ラングドシャが厚くって、食感がスーパーで売っているレベルです。
(個人的な感想です。)



とある先輩が、お店でコレを見かけたときに、思わず


先輩:「おばちゃん、よく短期間でこんなバッタもん準備できたじゃん!!」

お店:「何言ってんの!!バッタもんじゃないよ!!失礼だね。20年前からやってるよ!!」


と、怒られたみたいです。


けど、白い恋人は30年前からやっているそうですが・・・。


そのうち、白い恋人は復活すると思いますが、その後のコイツの動向が気になるところです。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 14:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/807-a780e371










