
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年時代のあこがれ

幼少の頃、今は全然やらなくなったファミコンが大好きで、テレビゲームでは飽きたらず、よく○○ごっことかしてました。
俺はケンだと昇竜拳とか言ってストⅡごっこだの、手作りの武器を持ってそこら中歩き回ってドラクエごっこだの。

けれども手から波動拳は出ないし、ギガデインとか呪文を唱えても何も出ません。

鋼の剣を装備したつもりが、新聞紙でできた剣でした。

子供ながらに楽しかったわけですが、クオリティはそれなりです。


じゃぁ、大人になったら、クオリティが高い○○ごっこはできるのかい?



という少年のような夢を実現させた人達の動画です。



関連記事
[ 2007/09/29 05:19 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

素晴らしいな。
こんな素敵な大人になりたかったな。
[ 2007/09/29 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/809-a5dfad9a










