
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に無性に食べたくなるKFC

たまにこのような衝動にかられます。

スパイシーな衣。そして柔らかな肉。

アレは絶対にケンタッキーに行かないと食べられないものだと思っていました。


だけれでも、なぜかケンタッキーになかなか足が向きません。

なぜかわからないけど。

家の近くに店が無いっていうのもあるけど。



いつも食べたいなって思うだけで終わってしまいます。

1年に1回行くかどうかって感じで。



そんな中、驚愕なサイトを見つけてしまいました。

ケンタッ○ーFC風フライドチキン正式版レシピ

圧力釜で揚げるというのは、ちょっと勇気が無くてできませんが、確実にあのケンタッキーのチキンに近い物ができました。

夢の骨なしもも肉のケンタができます。

080128-01.jpg


是非おためしアレ。

もう、市販の唐揚げ粉とはおさらばです
関連記事
[ 2008/01/28 23:05 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

う~む、なんだか最近、食い物ネタが多い気がするぞ。
一度くらいは、美味そうに食べているふじさんの写真を是非見てみたい気がするよ。
[ 2008/01/31 23:24 ] [ 編集 ]

そう。
自分で書いていて、食い物ネタが多いと思った。
食が危ない昨今に、活力を!!
[ 2008/02/02 00:18 ] [ 編集 ]

吃驚マーク2個とは、熱いなっ!!
[ 2008/02/02 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/824-939d4ed4










