スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間を下さい。

全く、コイツは俺を寝かせてくれないぜ。

毎日毎日、日勤の仕事が眠くてしょうがないよ。


って、遅ればせながら私最近、アメリカドラマなんかにはまってしまいましてね。

全く、ふじさんはアメリカかぶれだな~、なんてお思いでしょうが・・・。

アメリカのドラマは、3ヶ月経ったところで行われる視聴率ランキングにより低視聴率が判明すれば、ドラマは即打ち切りとなってしまいます。

という事は、ずっと放送されているドラマは面白いから続いているという事なんです。


数あるアメリカドラマの中で、今はまっているドラマが、

「PRISON BREAK(プリズン・ブレイク)」

です。


内容は、タイトル通り「脱獄」です。

ざっと説明すると、無実の罪を着せられた兄を助けるべく、刑務所に潜入し脱獄するという内容なんですがね。

刑務所というディープな背景で繰り広げられるストーリーに毎回毎回ハラハラします。

時間があれば毎晩のように見ていました。朝方3時くらいになると、ホント次の日の仕事がやばいです。

そんな感じで約半月かけ、今日がシーズン1の最終話でした。

その最終話、最悪です。

ホント参りました。

まぁ、今現在シーズン2がDVDで出てますし、シーズン3は本国で放映中だし、続くのは百も承知で見始めたんですけどね。


やっぱタイトル通り、最後はなんとか脱獄するわけですよ。

けどね。普通少しはなんというか、ハッピーエンド的な要素で終わってほしいじゃないですか。
なんか区切り的に。

それがね。

ひどい。

全22話なんですがね、普通に23話に続く的な終わり方をしやがりました。


また眠れない日々が続きます。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/09 23:44 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/832-968dc5d9










