
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢い余って買ってしまった。

先走りもいいとこで、先日夜な夜ないろんなサイトを徘徊しながら注文していたものが届いてしまいました。

Ben Q E2200W

パソコン用ディスプレイです。

22インチワイドです。

新しいパソコンを買う予定なのですが、勢い余って先にディスプレイだけ買ってしまいました。

最近はどうやら24インチワイドが主流?らしいのですが、そんなに大きいディスプレイじゃ、パソコンデスクからハミ出でしまうし、PS3とかやらないですから「HDMI」端子もいらないし・・・。

けど、インターネット時に、画面左の「お気に入り」のエクスプローラーバーを常に表示させておきたかったので、ワイド画面の購入に決めました。
普通の4:3のディスプレイだと、画面左の「お気に入り」のエクスプローラーバーを出したり消したりしないといけなかったから。

けどPC本体も近々買う予定なので、そこまでお金が出せない。

けどせっかくだから、そこそこ大きいのが欲しい。



そんな感じで選んでいたら、これになりました。

4,5年前に買った17インチ液晶が焼約5万円したんですけど、そう考えると今回約3万円だったので、時代は進んでいるんだな~と実感します。

それより、4,5年前のビデオカードが 1680×1050の解像度に対応していたことにビックリしました。


080411-01.jpg
関連記事
[ 2008/04/11 02:15 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

サーバールーム計画、期待しております。
あ、Math DataのLevelも期待しているYO!
[ 2008/04/12 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/838-9ddf3567










