
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はがきを開く瞬間の緊張

先日、運転免許の更新のお知らせのはがきが届きました。

またこの時期が来たかという感じです。

会社は有休を取り休み、免許センターに朝早くから1日かけての講習。

長い列に並び、手続きをして・・・。



もう、そんな事をしなくてもよくなりました。



なんと、次回から免許の色がゴールドに変わるのです!!

免許取得から10年。ようやくゴールドです。


高額な反則金を払うのも嫌ですし、交通事故なんてのもしたくありませんし、なんて言っても社会人ですし。

改心したんですよ。

それがようやく花が咲いた感じですわ。


これからは一日かけていたのが30分で済みますし、5年に一回の更新になりますし。保険も安くなりますし。

この喜びを胸に、これからも良識ある運転をしていこうと思います。

関連記事
[ 2008/04/13 01:43 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ようこそゴールドの世界へ。

僕も去年、10年目にして初ゴールドとなりました。
感動するヨ。そして、ビビリになるヨ。

クルマも、バイクも安全運転でいきましょう。

ふじさん、バイク整備不良で『-1点』じゃあ、泣くに泣けないぞ。
[ 2008/04/13 02:36 ] [ 編集 ]

あ。盲点だった。
[ 2008/04/13 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/839-6665e629










