
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体に異変が。

おはようございます。

現在、これまで以上に仕事がピークです。(年々右肩上がりです。)


今週は夜勤週なんですけどね、毎朝帰ったら妻が風呂を溜めていてくれるので、朝風呂を堪能しているんですが、今日も朝7時過ぎに帰ってきていつものように朝風呂堪能していたら異変が。

洗面器に飛び散る赤い斑点。

血でした。

どこだどこだ?と探したら、鼻血でした。


疲れとストレスで鼻血なんて・・・。

もう肩なんて、こり過ぎちゃって釘を打っても折れそうです。

頭痛もひどいし。



自分じゃ気づかないけど、きっと限界なんだろうな。


では、おやみなさい。
関連記事
[ 2008/04/17 08:40 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

WEBしていないで、寝るのが得策かと・・・。
[ 2008/04/17 21:43 ] [ 編集 ]

通販で注文した返信メールが気になってね・・・。

[ 2008/04/18 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/841-87b734ad










