スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドパークスラウンジ

今回のLA旅行のレポート一発目は、ちょっとVIPな気分を味わうべく、航空会社のラウンジ(ワールドパークス)潜入です。

まずは成田空港のワールドパークスラウンジです。

la2-wpm02.jpg
エントランスはガラス張りで明るく、とても綺麗です。

la2-wpm03.jpg
ラウンジ内です。
やっぱり搭乗口付近のベンチに比べると、雑音の無さがすばらしいです。

皆さん、軽食をとりながら、パソコンをしたり本を読んだり、落ち着いた感じで飛行機の到着を待っていました。

la2-wpm04.jpg
軽食のバーカウンターです。

ソフトドリンクから、各種アルコール類。
お寿司、スープ、お菓子までご自由にどうぞといった感じです。

la2-wpm05.jpg  la2-wpm06.jpg
とりあえず、全種類持ってきました。

今回昼ご飯は、ラウンジでの軽食をあてにしていたので、ここで済ませました。

静かな空間で、この様な軽食まで出るので、かなり満足です。




続いて、ロサンゼルス空港のワールドパークスのラウンジです。

la2-wpm07.jpg
エントランスは、成田空港と比べると殺風景です。
入り口右にインターホンらしきボタンがあり、そのボタンを押して入ります。

la2-wpm08.jpg
ラウンジ内の雰囲気は、さほど成田と変わりません。

ただ、
la2-wpm09.jpg  la2-wpm10.jpg
バーカウンターはかなり貧弱です。

la2-wpm11.jpg
食べ物は、プレッツェル(激しょっぱい)とクッキーしかありませんでした。
アメリカなだけに、軽食はハンバーガーとかかな?なんて期待していましたが、ただ静かに飛行機の到着を待つしかできない感じでした。

てゆうか、きっとラウンジは、そうゆう所です。

食事はロビーの階のフードコートを利用して下さい。

la2-wpm12.jpg
i mac がたくさん設置されてるので、ノートパソコンを持ってこなくても、ネットとかできます。



という感じで僕はラウンジという所は、静かで、食べ放題飲み放題の至れり尽くせりのすばらしい部屋だと思っていましたが、あまりラウンジの使用方法がわかってなかったみたいです。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/18 04:23 ] LA旅行2008 | TB(0) | CM(2)

ラウンジ

飛行前に溜まったメールを処理する最終DESK。

僕は、ラウンジが使えるときは、仕事をしつつ飲みまくります。
飲みまくって、時差ボケの為に飛行機に乗り次第、寝ます。

というか、成田のNWラウンジで食べ物持ってき過ぎですからっ!
[ 2008/08/19 21:33 ] [ 編集 ]

タダに弱い貧乏人なんで・・・。

しかも、初めてのラウンジとくれば持ってきちゃうでしょ。

だって、ラウンジに飯を食いきたんだもん。
[ 2008/08/20 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/859-8cdddf24










