
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙に成功した友への土産

友人にLA土産に、ガムを頼まれました。

トライデントガムを約100個

禁煙したことによって、さぞ口元が寂しいでしょう。



今は懐かしき、「トラ~イデント、シュガ~レ~ス、ガム♪」
アメリカでは健在です。

la2-gam01.jpg
今回旅行中に買ったガムの一部です。

ガムの入手先は、99¢ショップ、K-MART、LAX(空港)、Hyatt Regency Century Plazaの売店

la2-gam.jpg
壁紙にどうぞ (1024×768)


la2-gam03.jpg
こんなに大量のガムをスーツケースに入れたら、臭いでとんでもないことになってしまうので、現地スーパーで買った真空パックで密封。(2重に密封しても、スーツケースの中は臭いが漏れていました。)

日本のとあるガムは噛み続けていると、だんだん柔らかくなり、苦みと共に溶け始めてきたりする物もありますが、アメリカのガムは、噛み応えがあります。

ずっと噛んでいても、日本のガムの平均的堅さを上回っています。


そんな僕も、仕事中はタバコを吸えないので、眠気防止と集中力アップの為に(口元の寂しさを無くすために)、基本的に仕事中は噛みっぱなしです。


普段甘いガムを食べていなかったので、最初は甘いガムに抵抗ありましたが、今は甘いガムしか口にしていないので、普通のLOTTEのXYLITOLに戻せないかも知れません・・・。


関連記事
[ 2008/09/14 21:14 ] LA旅行2008 | TB(0) | CM(3)

ポニー

壁紙、戴きました。

トライデントがガムの中で一番長持ちである・・・と思う。
そして、ウマい。

本当にありがとう!
今もガム噛みながら投稿してるヨ。
[ 2008/09/15 17:55 ] [ 編集 ]

自分で言うのもなんだけどそんな壁紙 チカチカしてしょうがないだろう・・・。

名前の書く欄が違うぞ!!↑
[ 2008/09/18 01:12 ] [ 編集 ]

壁紙、仰る通りチカチカします。
だから、もう替えちゃった。

それにしてもウマいな。
今もガム噛みながら投稿してる。
[ 2008/09/18 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/873-e45f473e










