
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Carl's Jr.

アメリカと言えばハンバーガー。

日本に比べて、アメリカのハンバーガーチェーン店の種類はたくさんあります。

でも人気店というのはそこから数店に絞られるのですが、その中でも、王道を突き進んでいる店、変わり種の店、様々です。

僕的に、変わり種のハンバーガー店の一つに「Carl's Jr.」があります。



大きな地図で見る
SantaMonica Blvd とHarvard Stの交差点です。


la2-carls01.jpg
事前にホームページでクーポンをゲットし、印刷した物を渡して$1.00OFFを試みました。

la2-carls02.jpg
Double Prime Rib Burger($4.89→$3.89)
Banana Creme Sake($3.19)
Western Bacon CheeseBuger($2.61)
French Fries($1.59)
Drink Bar ($1.39)

la2-carls03.jpg
Double Prime Rib Burger
ダブルのパテに薄切りのプライムリブを挟むという、何とも頭の悪そうなバーガーです。

la2-carls04.jpg
ダブルと言いつつ、明らかにトリプル。
こんなにギッシリしてます。
頭悪そうですが、これがまた旨いんです。

la2-carls05.jpg
Western Bacon CheeseBuger
ベーコンチーズハンバーガーにオニオンリングを挟んでしまった、何で?って感じのハンバーガーです。
バーベキューソースが美味ですが、オニオンリングの段の中心部がスカスカしてます。

la2-carls06.jpg
French Fries
アメリカは皮付きポテトが主流みたいです。


やっぱり王道はin-n out

だけど、絶対変わり種の Carl's Jr. は絶対外せません。
特に、新メニューが出たときは。


関連記事
[ 2008/09/22 06:14 ] LA旅行2008 | TB(0) | CM(2)

Carl's Jr、メキシコで結構主流です。
オレのメキシコでの夕飯は、Carl's Jrか、サンドイッチのマラドーナを食べています。
日本食屋は高いし、不味いし食べないんだな。

Carl's JrのSix dollar Burgerが好きです。

それより、Banana Creme Sakeを頼んだのは誰?
かなり甘かったんじゃないでしょうか!?
[ 2008/09/22 19:29 ] [ 編集 ]

Six dollar Burgerはデカイ。そして厚い。
前回アボカドベーコン入りを食べたけど、でかすぎて食べても食べても、なかなか減らなかった。

Double Six Dollar Burgerなんてものがあるらしいけど、どんだけでかいんだろうか・・・。

Banana Creme Sakeは妻です。
アメリカの甘いは、とことん甘いね。
[ 2008/09/23 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/878-16499d7f










