
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HOOTERS

前回のLA旅行で、衝撃だったHOOTERS。
終始鼻の下伸ばしっぱなしで。
これぞアメリカってのを感じさせる店。

今回も絶対行きたいってことで、強引にスケジュールにぶっ込みました。



大きな地図で見る

前回同様、ハリウッドのチャイニーズシアターの向かいにあるお店。

la2-hooters01.jpg

今回は昼だったので空いているかなって思っていたけど、あまり関係なく店内は混んでいました。
(待たなかったけど)


la2-hooters02.jpg
↑頼んだもの

la2-hooters03.jpg
Curley fries

la2-hooters04.jpg
Buffalo shrimp

la2-hooters05.jpg
Chicken Wings 10Pcs


恒例のHooters Girls達。
la2-hooters06.jpg

la2-hooters07.jpg

みんな、気兼ねなく一緒に写真撮ってくれます。


去年行ったこ時に会ったRubyに会いたかったけど、いませんでした。

次は、サンタモニカ店に行ってみようかな。

そんなHootersが好きな僕的に今一番気になるお店がここ


関連記事
[ 2008/10/13 20:12 ] LA旅行2008 | TB(0) | CM(2)

Hooters

ふじさんも、好きだね。
オレはあのクルクル巻いたCurley Friesが好きです。

てか、ふじさんの腕に、おっぱい当たってね~か!?
[ 2008/10/15 06:29 ] [ 編集 ]

決して自分から当てにいったわけじゃないから・・・。

[ 2008/10/16 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/880-739c5e36










