
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暮れの一仕事

メリークリスマス

毎年毎年クリスマスはなぜか夜勤。

今年も「明石家サンタ」を見ることができず、夜勤帰りに、しっとりとしたクリスマスナンバーを流すラジオを聞きながら家路を急ぎました。


いやね、大事な仕事をやり残していました。

年賀状印刷です。

25日までに出さないと、元旦に届かないってやつです。

今回は、普通のインクジェットはがきより10円高い、「インクジェット写真用」ってやつをチョイスしました。

たかが10円、されど10円。

印刷の光沢感が違います。

写真メインの年賀状ですから、やっぱり見栄えが違います。

今年は、POPな感じな仕上がりで、「ふじさんらしいな」って感じの年賀状です。
お頼みしあれ。


いや、眠い。負けるな俺。

今日中に印刷して出さないと・・・。

関連記事
[ 2008/12/25 08:36 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

年賀状、日本人ですから大事にしたい習慣ですね。
楽しみにしていますv-5
[ 2008/12/25 22:58 ] [ 編集 ]

これをやり終えて、ようやく年末って感じがする。
[ 2008/12/26 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/892-476a34c4










