
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時の進歩は底知らず

新年は妻の前々からの希望である「食器洗い機」を買いました。

水流で食器を洗うということに、あまり信用していないのですが、基本的に僕は洗い物をほとんどしないので、「そんなものいらない!!」と言える資格はありません。

毎日の洗い物は、時間も手荒れもすごいみたいです。


ちなみに僕は、「ipod touch」or(and?)「パソコンの地デジチューナー」を狙っています。

それにしても、SDカード2GB→500円、4GB→1000円、8GB→1800円という時代の進歩に感心させられます。

大学生の頃に夢を抱いていた1TB(テラ)のハードディスクは、8000円台。

5年後はどうなっているんでしょうか?


年始は親戚が集まります。

その中に、小2の元気な少年がいるのですが、少年の元気はそこ知らずです。

最初のうちは、親戚一同でカードゲーム等をやり、ぬくぬく過ごしているのですが、その後近所の公園でサッカー&かくれんぼ。

子供は走る。疲れを知らない。

子犬か?といわんばかりに走り回る。

今はまだカワイイけど
5年後は憎たらしくなっているんでしょうか?


帰ったら体のだるさが半端なく、9時過ぎには眠りの中にいました。

関連記事
[ 2009/01/04 06:43 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

正月

食器洗浄機、スバラシイね。
これぞ文明の利器だと思う。

ipodですが・・・NOWいね。

オレは5万前後の自転車狙っています。
[ 2009/01/04 22:14 ] [ 編集 ]

なぜ年末年始は家電が欲しくなるのだろう・・・。
[ 2009/01/05 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/896-56cc65ac










