
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフは楽しい

金曜の荒らしのような暴風雨の後、土曜の天気はうって変わってぽかぽか陽気。

1週間前から、この日が楽しみで、自賠責保険を延長し、バイクのオイルを変え、チェーンを磨き。

そう、ひさしぶりのオフロードツーリングだ。


オフロードツーリングは、ツーリングとは言うものの、基本的に山登り。

普通の感覚の持ち主がいう、道無き道を進む(実際、俺達には道が見える)。

進むことに躊躇しようものなら、お互い「腰抜け!!」と罵り合い、「ヘルプ」と言えばお互いが力を合わせてバイクを押す。

走っている時間より、バイクを押したり倒木をどかしたり、休憩している時間の方が長い。

野生の鹿がいるような森で、疲労困憊で、しゃがみこんでいる耳には自然の音しか聞こえない。

そんな世間では、バレンタインとか逆チョコとか、妻や彼女といちゃついている日に、2人の男は妻を置いて山奥の中で必死にバイクでもがいている。

健康的で、すばらしいじゃないか。

090214-01.jpg
(セルフのスタンドで、泥だらけになったバイクを高圧洗浄で汚れを落とす2台)


何にしろ、オフロードツーリングは楽しい。

というより、同士と遊ぶのは楽しい。


関連記事
[ 2009/02/15 09:33 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

う~む、高圧洗浄の写真を選んだかw。

バレンタインディ、林道で飛び出してくる鹿に慄き、
林の中で、パナマ海峡の話をする。

スバラシイ週末であった。
楽しい週末をありがとう。
また、行きましょう!

トリッカーライフにはUPされないのかなw?
[ 2009/02/15 11:01 ] [ 編集 ]

新しい記事、書くよ・・・。

ちょっと?待っててw
[ 2009/02/15 11:52 ] [ 編集 ]

おお!1年ぶりに新しい記事が読めるのか!

早々のUP、楽しみにしておりますw。
[ 2009/02/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/902-a4eba1bd










