
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外のモンスター

林道ツーリング。

一番嫌なのが倒木。

倒木があったら、下の隙間をくぐるか、みんなの力を合わせて、何とかして移動する。

どちらも、ものすごい体力を使うんです。

そんな時に、こんなマシーンがあればいいなと思います。





AFM-Forest社(フィンランド)

生きているような、無駄のない、すばらしい動き。
モンスターと言ってもイイ。

これさえあれば、新たな林道だって作れるし。


そんな今日は
090309-01.jpg
大和芋のフライパン焼き
つーか、マジ失敗。これなんだ?っていう様。
レシピ通りに作ったはずなのに、何故もんじゃ焼きの出来損ないみたいな風になったのだろう・・・?
ほんとはこんな感じになるはずだった。

アジのナムル
090309-02.jpg
アジをワカメ等、ごま油等で和えました。


関連記事
[ 2009/03/09 21:15 ] 料理 | TB(0) | CM(2)

う~む、これが先日林道で話していたマシンか・・・。
反則だろう。

そして、切れのある文章に再度吃驚してしまったぞ。
[ 2009/03/10 05:50 ] [ 編集 ]

切った丸太を運ぶ作業も見てみたい。

皮剥いて切る作業が超速なんだから、トラックに積む作業ももっと速いんだろう。

林業界も奥が深そうだ。

ブルで林道作ってみたいよ。



[ 2009/03/10 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/907-2b0737ea










