スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーラーですか?

先日、ニュースで「中高生の2割が一日の携帯メールが50件以上」という話題が上がっていました。

一日50件ですよ。


まぁ確かに、自分も携帯を持ち始めた時は、結構携帯依存になってたから解らなくもない話しです。

けどメールを頻繁にやっていた時期ってのも、携帯を持ち始めたばっかりな時とか、彼女ができて間もない頃とか、そんな時くらいでした。

今じゃ、嫁へのメールは仕事終わりの「帰ります」というメールくらい。

メールの履歴で「か」のボタンを押せば、一発で「帰ります」と出てきて送信!!ってな具合に。


携帯の家族割りやっていますが、まず電話かけたことが無い気がします。



一見、携帯のメールが50件という数字は多い様に聞こえるかも知れませんが、そのうち少なくなるって事です。



それにしても、中学生の頃なんか、気になっている女の子に電話したくても、家にかけるしか無かった訳で、相手の親父が出た瞬間に即切りとかしてました。

今じゃ、そんなドキドキ感は無いんでしょうね。



そんな今日は
090311-01.jpg
いかのガーリックしょうゆ炒め

090311-02.jpg
かぼちゃのそぼろ煮

090311-03.jpg
タケノコとウドのサラダ

です。

タケノコとウドのサラダは、レシピのドレッシングが、「みそ、にんにく、赤唐辛子、オリーブオイル、レモン汁、しょうゆ」だったんですが、レモン汁が大さじ2とかなってまして、おかしいなと思いつつレシピ通りにやったら激マズになってしまい、全て水洗いして、味噌汁にしてやりました。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/11 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/909-b9e1c6be










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。