
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近覚えたこと

近年まれに見るブログのアップだ。

それもこれも、毎日夕ご飯を作っているという、ネタで救われている。


そんな今日は

090317-01.jpg
オムライス

090317-03.jpg
筑前煮

090317-02.jpg
長いもとニラの甘酢和え


最近、面倒くさい下ごしらえ(材料切ったり、煮物系を作っておいたり)を前の日の夜にやっておくと、ご飯を作るときに手際よく進むという事を覚えました。

仕事が7時上がりだと、時間が無いんだよね。


関連記事
[ 2009/03/17 22:34 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

すばらしいっ!

毎日、“夕食のこんだて”楽しみにしてますv-218
毎日こんなに美味しそうな料理を作っているふじさんに脱帽しちゃいますe-267
私には、絶対にこんなにいろいろ作れないe-327
すばらしいですe-420
毎日こんなにすばらしい夕食が食べれる奥サンがうらやましいv-353
[ 2009/03/17 22:59 ] [ 編集 ]

どーも

今度S邸にお邪魔したときに、虎の巻を見せます。

要領つかむと、意外といけますよ!!

[ 2009/03/18 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/915-ba8943f1










